オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ロピロピロピロピ2 02:25
なんだか久々。

気分は年末で焦りますわ。


で、ロピですが、
前回のブログをアップして、
袖を指定の長さまで編み上げて、
よしゃー!もう片袖♪と編み進めていた時に間違いを発見したのであります。



模様部分の長さが違う…
よく見たらオレンジの山が一段足りないのですね。

で、いつものわたしならそのまま行っちゃうところを、ほどいて編み直しました。エライぞ!




ほい!揃ったー!!
で、袖がなんとかなったので最近身頃にとりかかりまして、ここまで来ました。




なぜか逆さまの写真なんですがw

編み込みの裏は見せれないですがまー許容範囲だと思います。自分のだし。

編み始めたらどしどし進んで編みがいのあるロピたのしー!

足りない一玉、買いたししなきゃ!
ユニオンウールさんにでも乗り込もうかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


そしてやはり気になるサイズ問題…w
| 編みかけ | comments(2) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 02:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








かうわいいじゃん、じゅうたんロピ!ピンクが効いてる〜
再入荷、もうそろそろ入るらしいよ〜明日とか明後日とかじゃないのかなぁ。
posted by しかこ | 2012/11/21 3:53 AM |
しかこ様

うわお!こんばんはー☆
かわいいのお言葉、ありがとうございます!
じゅうたんロピ、がんばって編みます!
コンビニロピーの続編になるのか、また開催されるであろうロピ祭り、楽しみにしてます♪ほんまにこの糸かわいくてたまらんです。
再入荷のお告げが出たので色考えとかないとー!次はじゅうたんじゃなくて色物ロピで!ゲットします!w
posted by さいれん | 2012/11/22 1:29 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>