オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ロピロピロピロピ5まだ終わらない! 02:07

目標年内!とか言いつつ、実はすぐできそう、とか思ってたんですが、やっぱりまだできてません!

お前は行動力がないな!w


で、ここまで。



衿を編んだだけ。

次はダブルに綴じつけて、前立てを編むんですが、この仕上げがねー。

詰め甘族のわたしには鬼門でして。
ここまでがんばって編んだのに台無しにしかねないと思うとズルズル。。。
明日でいっかなー、的な。

これがいかんのですね。
やるぞー!一色のとこ編みすぎて段数が本通りじゃないけど前立てつけるぞー!

しかし編む方が楽しいのも事実。

デン!



アラフォスロピーでカウチン風ベストw
編込みたのしー!
こっちもカウチン編みどーしよー、と思いながらも編み始めたらだんだん楽しくなってきたw
なんとか編みくるめてるようです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

自分用ロピーは今年中!
自分用ロピーは今年中!
念仏!
| 編みかけ | comments(2) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 02:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ウォラウォラウォラッ!さっさと仕上げてしまわんかいッ!!!!!
posted by しかこ | 2012/12/23 3:04 AM |
と、とと党首のムチが入ったーー!!!!
ラストスパート行ってきますっ!

にしても。
体育会系だなーさすがアスリートw
posted by さいれん | 2012/12/23 2:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>