オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
編みものともだちから4色ボーダーの帽子【こんなんできてました】 01:38



在庫糸からー、とか
持ってる本からー、とかばっかりなので
リアルタイムじゃなくてすみません。

今年の三國さんの本も楽しみですね〜

で、ちょいと前に編んでた【こんなんできてました】シリーズ。



これが編みたくてウルグアイウールの廃番色を買い足したんですよね。
地味色ばっかりだけどw

太い針ですべり目をしながら模様を作っていく帽子です。
オリジナルの配色かわいいですよねー。
差し色に黄色を使われるとコロっといきますw

模様編みしてる時は糸玉がたくさんぶら下がってるのがちょいと大変ですが楽しい編み方です。
サイズ感もグッと被って余らないのが好き!



こちらはやたら在庫のあるピエロしゃんのシルクウールで編んだバージョン。
これはやわやわな糸を太い針で編んじゃったのでたよんない感じ。
まぁ、極寒の地ではないのでいけます!


また次も帽子編んでるんだな、これが。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


そして、コレ買います。



表紙の帽子かわええー

| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 01:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>