オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「毛糸こものBOOK棒針編み」から地模様のキャップその2 01:30

やたらと届き物が多かった今日。
ま、いつも何かしらありますがw
秋冬のブーツも届いたので眺めておりました(えへえへ照)
運送屋さん、ご苦労様です。


で、2個目もできました!




黄色なのか、黄緑なのか謎な色ですが、
とてもわたくしの好きな色です。
たまーに時計も靴もカーデも黄色を選んでびっくりするくらいこういう色が好きですw


1つ目がちょいとぴったり目かなー?と思ったので8目だけ増やしてみました。




そしたらてっぺんの減らし目のところで模様がズレました苦笑。
細かいことは気にしないけれども、16目増やしたら良かったのよね。
そして被り心地も8目だとあんまり変わらないのねん。。。

ネクストトライだ!!



こっちは編み図通りのはず。
うまいこと収まっております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

マラソンに合わせてちょっとだけ毛糸を買う予定…。
| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 01:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>