オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「手編みのニット帽子」からかのこ編みのワッチキャップできました! 02:09

編み神様がぷち降臨しております。
今日は柄にもなくスワッチとか編んでみてました。






ちゃちゃっとできました!





私の編み神様はやる気をもたらしてくれるだけなので、出来不出来には無関係ですw
本だとゆるっと被ってるんですが、
わたくしが編んだものはまたまたぴったり目。
別にそれでもかわいいんですがゆるっと被りたいのに。
後ろであんまり余らないです。。。



はっ!?


これはもしや、頭でかいだけなんじゃ





サイズ通りに出来上がってるかどうか測ってないので測ります。そうします涙




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

そうだ!
ポチッとして下さってる方、ありがとうございます!
ランキングに参加してみました。
やっぱり嬉しいもんですね〜編みモチベーションにしてます!

| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 02:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>