オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久々の毛糸購入!ASPEN3買いました! 02:26


なかなか盛大に雨が降っております。
孤独のグルメが終わってしまった深夜です。
今日も美味しそうだったなー。じゅるり。


で、マラソンで買いましたです!

先に言っておきます。
写真暗くてすみません!(ヘタか!)





まだiPhone5使えてません…。





ふた昔前くらいにピンクとオレンジをやらかしてまして、3年くらい延々メリヤスを思い出した時に編んでまして。

(知ってるけど、私、ヒドイな…)

で!ようやくそいつが編みおわったんですが、ピンクだけなくなってオレンジが一玉弱余ったんです。

ならば追加で買ってこないだのコレ編んじゃおう!




ということで久々の毛糸購入でウキウキで探したらもうあんまないじゃない!
しかもやっぱりお高いじゃない!!
とか思いながらポイント使ってやっとこ買いました…w

一玉で済むはずもなく、隣に写っているのはオーロラ8。
こちらもふた昔前くらいにやらかしてるので組み合わせて靴下とかどうよ?と言い訳して2色。




そんな激安でもないけども…。
スモークカーキとローズダストです。
うすめのカーキってありそでないかも。
ローズダストはローズって名前やけどあんまローズ感ないなー気になるーと思ってセレクト。
やっぱりローズ感は感じませんが良い色っぽい!


この4玉を編み切るのにどんだけかかるか。
ほんま、あんまり増やしたらあかん!(戒め)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


頭でかい疑惑は未解決。
| お買い物 | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 02:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>