オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今度はスターメツイードで、かのこ編みのワッチキャップ編み始めました。 01:14

おんなじパターンで続けて2枚編むということを覚えましたw

で、前回のこの帽子による頭でかいだけなんじゃ疑惑。



サイズを測ってみましたらば。

頭周り4センチくらい
長さ5センチくらい


全然足りない!!


…出来上がる前に確認しなはれ。
といった感じですが、頭でかいだけなんじゃ疑惑は解消です。

ただテキトーすぎるだけ!でしたw


さっそく反省を活かしてもう一枚。



今度はスターメツイードで。
これもたぶん廃番色のベリーっぽい色です。青と黄色のネップ。
頭に乗せると思ってたより似合うかも。

で、針を8号から10号に変更して編んでます。なかなか良い滑り出し。
あとは前回より長く編みますです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


マラブリゴも編みたいなー。
在庫あるんです。。。

| 編みかけ | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 01:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>