オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
michiyoさんのルームシューズ 02:07




こんなんできてましたシリーズです。

編むだけ編んでたルームシューズをちょちょいっと綴じました。



拾い目をしながら編んで行く形。
先の綴じがうまくできる気がしなかったので放置してたんですが、
元から上手じゃないじゃん♪ということに気づき練習〜と思って綴じました(気づくの遅w)

綴じる位置合ってるかはビミョー…。

ま、それよりなにより

とっても小さい

のでわたくし履けませんwww
誰かもらってくれる人探さないと。


zakkaさんでグッバイセールをしてる糸だと思います(もう忘れたw)
ウニウニしてる糸なんですが、細かったんですねー。見誤りましたw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ルームシューズを量産するならやっぱり例のアレですなー。




| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
02:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>