オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
スターメツイードでかのこ編みのワッチキャップ出来ました! 00:35

michiyoさんってすごいなぁ。


で!






この本から2個目のワッチキャップが出来ました。




スターメよりスターメツイードのほうがしっかりしてた感じ。
私の場合10号に上げて良かったです!

サイズですが頭周りはズルっと余裕があって良い感じ!
例によって段数は数えてないんですが(ないんかい!)
長く編もう長く編もうと念仏を唱えながら編んでいたら、




編みすぎましたw


かぶると余るっつーか、たるんでる?
余りすぎちゃってw
頭周りがゆるくなってるからそれもシルエットに影響してるのかも。


ちょいとだるんだるんですがいける!!
これは自分用で被ります〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


大物も編み始めたい今日この頃。


| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
00:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>