オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
懐かしのダイヤレガーロでカーデ編みました 00:02
なんだかんだ編み物は続けてます。
こんばんは!



しか様が過去にすんごい速さで編んでらしたカーディガンを編んでみました。



前立て部分のヘロヘロ加減が残念な感じですが、えり後ろの巻きかがりも残念な感じなんですが!すくいとじがちょっとマシになったので良しとしますw

アラン楽しいですねー編み図を追うのが楽しい。さっそく試着してみたら袖も丈も短いのに(要はちょっと小さいw)ぬくいですねー、さすが獣毛混!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

まだ糸があるのでアランの帽子でも編むか。アルパカでやわやわやから合わへんかなぁ。
| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
00:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>