オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
懐かしのロベルタレッツォニコでガウンカーデ編みました 14:01

懐かしの糸しか持っていない私です、こんにちは!

自分のブログを見返してびっくりしました。

レッツォニコで試し編み

2011年に試し編みして、4年ちまちま編み続けて完成したみたいです。。。時の流れ、恐ろしや…。



1つの編み図で2つのニットからまっすぐ編みのカーデ。もうこの本も楽天さんは売り切れでした。こちらも懐かしのw

これも袖の拾い目もあんまり綺麗じゃないけど、襟元も微妙だけど、着れる着れる?

在庫もたくさんあるし、ちょいちょい買ったりもしてるし、どんだけかかっても編み続けるのは良いことだ!ふふん!

ポケットつけるべきか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

無心に編んでるときはしあわせだ〜
| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
14:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>