オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
懐かしのオーロラエイトでとんがり帽子 00:38
編みたいと言いながら、編んでいたらトラップにひっかかり編み直しをしていたらしい去年。→「大切に使いたい手編みのこもの」の帽子が編みたい

その後実は順調に完成しまして、去年も今年もよくかぶっていますです!
 


ほい!



こちらも懐かしの、むちむちウール、オーロラエイト!

これ、かぶってるとよく既製品みたいーと褒められます。
むちむちウールだからですかね?
かぶり心地も良くて、ついつい手に取ってしまいます。
帽子はやっぱりむちむちが一番だ(むちむち言い過ぎ)

まだ手元にオーロラエイトの残り糸があるのでなんとか組み合わせてまたこの帽子が編めないかなーと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

今は懐かしのブリリアントカラーズでケストラーさんの帽子編み中。
これはむちむちじゃないんだけど…
| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
00:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>