オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
KFSマルティナさんとこの毛糸買いました。 02:01

珍しく外に出た休日。
デパ地下を物色して、いかんいかんここで買ってはいかんぜよ。と
食べ物は華麗にスルーしたんですが、
ふらっと立ち寄った先に毛糸のお店があるではないですか!



ネットでしか見たことなかったOPALがたくさん!
そして気仙沼の会社KFSの毛糸もたくさん!

おばさま方に混ざって、編み地見本や腹巻き帽子を見ていたらうずうず。

これは、買わな、あかんやろ?



元気なレインボーカラーや派手めもとても気になったんですが、グレー系とブルー系にしました!
帯に腹巻き帽子の編み方があるのと、ネックウォーマーブームが来てるので、腹巻き帽子を編んでみようと思ってます。

マルティナさんご本人もいらっしゃって、少しだけ接客していただきました。
とてもキュートな方でした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

靴下もそろそろ編んでみたい。
カメレオンカメラもしっかり在庫してますw
| お買い物 | comments(0) | - | posted by siren -
02:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>