オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アラフォスロピーでポンチョが編みたいけど問題。 01:39
ロピーがなぜだかとても好きです。

だがしかし、ロピーカーディガンは肩周りがごっつい私にはなかなか厳しいものがあるので、今はロピーポンチョに狙いを定めています。
なかなか売ってなさそうなのも良い!



こちらはブログ村でも編んでる方を何人も見かけました。かわいいですよねー
このコーデもかわええ



もしくはこちら。
袖口があったほうがいいのかはわかりませんが。編み図的にはこちらのが取り組みやすそうなので今のところの候補はこれです!

メインカラー3玉、配色カラーその1が3玉、その2が1玉。





在庫一挙公開w(後半は袋から出しもしないですみません)

3玉以上あるのは水色とネイビーのツイードのみ。この2色にアクセントカラーてのが第一候補だけど、パンチが弱いか…。デニムと色被りするか…。
1玉だけの色ばかり余るのも辛いのでこの在庫でポンチョともう一枚編みたい欲求もある。

試し編みはまだしていない(してないんかい!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

どの靴と合わせたいか、から考えるか。
(靴持ちなんです)
| どーでもいい話 | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 01:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>