オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
懐かしのオーロラエイトでとんがり帽その2編んでます 00:23

もう一年が終わりますね。
そんな中編みかけ量産中です。

なんでもそうかもしれないけど、
編み物にも性格が出るもんで。
惚れやすかったり飽きっぽかったりで編みかけを増やしたり、仕上げのところで丁寧さを欠いてしまったり。

編み物を通して、「完成させる、やりきる」ということを身に付けたいと思いながら帽子レベルにとどまる私です。
完全に詰め甘だし。人生だなぁ。

再びこの本から。












カレッジで、スタジャンなカラーリングですね?(知らんけどw)
今回はトラップにはひっかかってません!えへん!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


野暮ったかわいいになってくれることを祈ります。

| 編みかけ | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 00:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>