オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
自由度満載なルームシューズ【こんなんできてました】 23:50

先日近所のコンビニで幼稚園の先生に会いました。
わたしが幼稚園生だったときの先生です。
わたし、なかなかいい歳ですw
そもそもそんなに年が離れてないことが
なんとも不思議な感じでしたw

寒くなってくると編みたくなる、というより編まなあかん!と思ってしまうルームシューズ。
今日は過去に編んでいた【こんなんできてました】シリーズです。



ズラズラズラーとw
何を思ったか過去に買いすぎた「すむーすシルクウール」はこんな感じでいろんな毛糸と二本取りにしたりしてなんだかんだと減ってきました。
両足同じじゃなくても全然平気〜



またまた懐かしの糸シリーズかと思いきや、たぶんこれだ!



ちょっとモケモケしたケモノ感が出たら可愛いかなーと思って。
今度は先端に変わり糸を使ったルームシューズが編みたいです!
小さくてすぐ編めるので自分の好き勝手に編めるのが楽しいですー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

michiyoさんのかぎ針編み靴下とかルームシューズを編む用の半端糸箱があります。(山盛りの)
| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>