オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アラフォスロピーでポンチョ、試し編み編 22:40

寒かったり暖かかったりですね、こんばんは!

さてさて、楽しいお悩み、ロピーの色選び問題。

深夜の勢いでやっちまった試し編み。



ちっちゃすぎの色使いすぎなことがわかりましたw

ベースの二色は、ツイードのネイビーと2玉ある54番にカーデを編んだ時の残り糸の86番でこちらはごまかしちゃおうと思ってます。

あと一色の差し色選びをどうしましょうかと再び試し編み。



うーん、地味?1236番。



これも前回のカーデの残り糸1240番。
これはわかりやすく合うと思ってるんですが…なんかピンクの気分じゃないんだよなー。



毛糸だまポンチョっぽい感じになりそうですが9965番。

明るさが加わっていい感じ?
一晩寝かせて最終決定してみます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




ツイードの色違いセールしてるー!!
地色に…使えそう…やすい…



| 編みかけ | comments(0) | - | posted by siren -
22:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>