オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
懐かしのオーロラエイトでとんがり帽子その2ができました。 22:00
やっと年末も終わり…
今年は長かった…

すぐにフェイドアウトするブログですね。

三が日は爆編みしたい所存だったんですが、初リアル福袋争奪戦に行くかもです。どうなることやらw

で、できました!



オーロラエイトで編んでいた帽子!
緑とグレーだと差があるのでボーダーがめちゃめちゃ目立ちますね。
若い子のが似合いそう。



私愛用の地味配色w
これはこれでとてもお気に入りです。

お手軽簡単パターンではないけど(私的に)今のスタイルなので3つ目も編み始めました。
オーロラエイト使い切れそうですw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

来年こそはちゃんとしたセーター編むなり!
| でけた!(完成品) | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 22:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>