オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
マブになろうかな。 00:06
JUGEMテーマ:編み物


デカワンコが好きです。
唯一見てます。こんばんは!

ちなみにオブラートの人です(てへ)←喜んでるのか?


デカワンコを見ながら、これ編んでましてん。






去年もこんな時期に三角ストール編んでましたね。
おなじキャンバスなみぶとで。


どんだけ好っきゃねん!


しかも、白系寄せ集め(オイ)
色が違って見えるのは気のせいではありません。

透かし編みというのは、次!次っ!ってなるので楽しいな。



で、デカワンコを見終わった後、例のブログを見て思い出しました!


マブゴ、じゃなくてマラブリゴ!


世界中のニッターさんが注目する《MALABRIGO》最初で最後の割引販売?! お試し共同購入です。【...



明日やん!明日やん!
あれから、毎夜マラブリゴ検索をかけまくりましたよ。
また今夜も見ますよ、たぶん。

どーしよ、買うみたいです。わたし。
あああ、どれをどんだけ行こう。。。



この際、ブログ名【マブゴリラ】、書いてる人【マブ】にしようか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

マブといえば、ハリー!!


 
| 編みかけ | comments(5) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 00:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








「オブラートの人ってだれー?だれー?話が合いそうー!紹介してーーー」
まるで婚活真っ只中30代未婚OLのように騒いでた人がひとりいましたよ。
その人はだいぶアレなのでマラゴリラ、と呼び間違えてました。
チョット待っててください。呼んできます。
わたしは色が絞れないので帽子分×6コでがんばります!
posted by 例のブログの人 | 2011/02/20 1:06 AM |
こんばんはー!コメントありがとうございます。

マラゴリラまで行くと、もろゴリラっぽいですね♪
ゴリラは絶滅危惧種なので(たぶん)大切にしないといけないのです!

そんなマラゴリラな婚活中(美人)OLさんのご紹介心待ちにしてます。
だがしかし!気の利いた返しはできません!(ダメじゃん)

で、マラブリゴは2色行っときました。
帽子分×6個のレポがすでに楽しみです。
って、帽子分=1かせじゃない可能性もありですか…!?すご怖い!

玉巻き器もろもろ買って来ます!

posted by オブラートの人 | 2011/02/20 10:09 PM |
呼ばれて飛び出てジャジャジャ〜ン!
かんちゃん、およびでごじゃりまするか〜?
そう、自分で何書いたか覚えてなかったけど、
見返したら「マラゴリラ」と書いてました。あはは。

ことり屋敷に住んでる私は、なんとかbirdを3つ買いました。
何が編めるかなぁ。
posted by へいめん子 | 2011/02/20 11:23 PM |
へいめん子さん

おおお!婚活中(美人)OLかのようなリアクションを
なさったのはへいめん子さんだったんですね〜
かうしかさんはちゃんと仲介もしてくださるんですね(笑)

マブゴリラだかマラゴリラだか言い過ぎて、
本家本元の名前を思い出すのに5秒くらいかかります。
本気でややこしい(笑)

赤がステキなやつですね!
私は色に負ける気がして比較的地味目なオリーブ系と、ミロンガ?を。
ほんま、何編みましょー!悩むー!

教えて大魔王!!

posted by オブラートの人 | 2011/02/21 12:16 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://w289er2.ato.zetto.info/w289er2/
posted by AtoZ | 2011/08/26 8:54 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>