オブラート編み物とか、服とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
レッツォニコで試し編み。 00:49
ヘタッピーな引き上げ編みのゴム編みは、とっても親切なかうしかさんにアドバイス頂いたので練習あるのみ!やる気もバッチリです!押忍!


さて、久々に買い物の話でも。

話せば長くなるんですが。


ブログ村界隈をウロウロしてましたらば、とある糸の話題がチラホラ。

気になってあっちこっちうろうろして、色で悩んで、ニコレッツォだかレッツォニコだかわかんなくなったので、とりあえず保留にして、寝て起きたらタイムセールになっちゃったレッツォニコが届きました。


【タイムセール】ロベルタ レッツォニコ60%OFF 在庫限り!

見事売り切れてます。
グレーが欲しかったんですが、ちょうど仕事してて、終わって見た時には売り切れ。なので、



SALE!現品限り。【毛糸】【パピー】ロベルタ レッツォニコ

イチカワさんでも買いました。あは。


色で悩んで、グレーは好きやから良いけど無難っちゃー無難。
緑っぽいのは大人っぽすぎる気もするし。て、大人やけども。
緑は綺麗やけど、濃いかなー。
むむむー。
てな具合やったんですが、2本取りにするなら混ぜちゃえ!てなわけで、2色合わせて編みます。



どんだけ、これが編みたいんだか(笑)
もうモヘアマルティ買うたらええねん(笑)
と言いつつ、レッツォニコで行きましょう。

結局、グレーと緑っぽいのを2本取りで。
またまた嬉しくてさっそくの試し編み。
何色かよくわかんなくて良い感じですねー(そうか?笑)




実際はこっちのが近い気がする。
アプリで加工済みです。


今年こそ、普通に袖のついたものが編みたいのです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

さあさあ、箱をあさって練習だー!


てか、



ポポラーレかわいいよ。
夏に編んだニット帽の中でいまんとこ一番出番が多いです。派手だけど馴染む!他の色も編まなきゃ!

| 編みかけ | comments(0) | - | posted by siren -
スポンサーサイト 00:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>